人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3C Notes
オケと英語と、時々、ポルノ(アーティストの方)
traducir.exblog.jp
Top
ん~????
2006年 01月 06日 |
ページが表示されにくくなっています。どうしたエキサイトブログ・・・?
数日経ってもおかしいようだったらまた引っ越そうかしら。まぁいいや!

今日は古畑任三郎FINALの最終日でした。はぁ~・・・・・
田村さんカッコイイ!かなり感動。
あの人はマルチな俳優というわけにはいかないかもしれないけど
名優ですよね。って当たり前かしら。
眼の動き方とかで心情がすごくよく分かる。すごい。
そして三谷さんもすごい!脚本界の桑田圭介って感じだ(笑
年末から古畑の再放送をずっと見てきたわけだけど、飽きない。
新撰組!だって、あんなに大河ドラマを面白くできるとは。
ん~『有頂天ホテル』観にいきたくなってきた・・・!!
田村さんが古畑役をやるのはこれが最後なのかと思うととても残念ですが、
古畑任三郎は 永久に 不滅です!
田村さん最近あんまりCMにも出てこないので寂しいです。
ガスのCMもニコスのCMもツマブキ君に代替わりしちゃったのかなぁ・・・・

あと今日の話。
母と買い物に行った先で、なんとなく気が向いてUFOキャッチャーをやってみました。
どうせ取れないさ、といつもなら見向きもしないんですが、なぜか。
そしたら
2回目で取れたんですよ!!!!!人生初ですよ!うっわ~嬉しいなぁ^^
その後欲が出てもう1個取ろうとして数百円が飛んだんですが(笑
とれるもんなんですね~。自信ついちゃった(笑
次は大きいぬいぐるみに挑戦だ☆
by maizsopa | 2006-01-06 00:27 |
<< えっ ページトップ プティ・セレブ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Snow Mountain Skin by Sun&Moon